人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜ちゃん。

竜ちゃん。_a0014794_22493857.gif昔よく行っていた近所のラーメン屋の跡に「竜ちゃん」という居酒屋が出来ていた。
入り口の隣には男なら一度はお世話になったであろうAV男優、山本竜二氏の写真があり、
「今日もお疲れさん、まあ君、飲んでいきたまえ」などと書いてある。
どうやら本人がオーナーの店らしい。
つられて店に入りそうになったが、同時にAVで「バブー、バブー」と幼児プレイをしている山本氏の姿が脳裏に浮かび、若干ビビってたじろいでしまったので、そのまま帰宅した。
今度友達と一緒に行ってみようかな。

by RAPHAEL_TATAMI | 2005-08-14 22:50 | others  

<< トゥルー・コーリング。 武富士ダンサーズもキャバクラみ... >>